祝 60周年

  • おしらせ

令和元年度の総会後 組合創立60周年記念式典並びに講演を執り行いました。

初めに、組合に保管されていた写真で作成したスライドショーをご覧いただいた後、

P1020017

~知っておきたい生衛法と生衛組合の成り立ち~について、全国指導センター桑原氏にご講演いただきました。会場からは、意外と知られていない組合の歴史が知れてよかったというお声がありました。

P1020022

 

P1020048

2期4年理事長をされていた 前理事長の山本 清藏さんに新前川理事長からお花のプレゼントをされました。大変お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

また、サプライズで、長い間、組合の運営と、業界発展のためにご尽力いただきました、湯元舘 針谷 了さんにもお花のプレゼントをされました。若かりし頃から共に活動をされていた前理事長 山本 清藏さんがプレゼンターをされました。

P1020054

この後、歴代の理事長と現在の理事長による、皆様の益々の発展を祈念し、シャンパンタワーでお祝いをしました。

P1020065

60年、人間でいうと還暦を迎えた組合です。これからも、組合員の皆様と私たちを取り囲む皆様の益々の繁栄、そして、滋賀の観光産業の発展のために、一年一年、いい年を重ねていければと願っております。

 

多くのご出席いただきました、皆様ありがとうございました。

また、今まで組合にかかわっていただいた多くの皆様に感謝をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

お知らせカテゴリ

ページトップ