観光キャンペーン in 近鉄草津店

  • おしらせ

コロナ渦の中、半年が過ぎようとしております。組合員さんの中には、苦渋の決断を下され廃業された方や倒産などいろいろとありました。なかなか前年度まで売り上げが回復することもなく、大変厳しい状況が続いております。

この状況を少しでもなんとかしたいと思い、今年度は通常の行事とは異なり、組合員さんの施設を少しでもPRできるように観光キャンペーンを滋賀県 観光振興局ならびにびわこビジターズビューローが全面的にご協力の上、開催させていただくこととなりました。

9月16日から 近鉄草津店2階 あかりスポットで観光キャンペーンをしております。今旅滋賀県観光周遊クーポンや組合員さんたちの施設をPRしております。

21日・22日には、近鉄草津店で2500円以上お買い上げ(合算可)でガラポン大会も開催する予定です。是非この機会に近鉄草津店にお越しくださいませ。

P1020148

21日・22日はこちらでガラポン抽選会をします!

16日からは、展示をさせていただき、県 観光振興局の職員さんが

コンシェルジュのようにPRのお手伝いをしてくださっております。

P1020153

また、滋賀県パワーボードをお借りして、組合員さんの施設をPR。

今回、観光キャンペーンに協力してくださっている施設さんをパネルにて

紹介しております。

 

image0

先日(9月2日)も大津駅にて、組合事務局とびわこビジターズビューローの職員さんと

県 観光振興局の職員さんとご一緒にPRを行いました。

多くの皆様のご協力の元、滋賀県と組合員さんの施設のPRを頑張っております!是非この機会に滋賀県にお泊りにお越しくださいませ。お待ちしております!!

お知らせカテゴリ

ページトップ