今こそ 滋賀を旅しよう!第2弾が12月1日から販売がはじまります

  • おしらせ

IMG_0001

今こそ滋賀を旅しよう!第2弾が12月1日から販売が始まります。(適応は12月12日の宿泊からが対象となります)終了は3月7日となります。

当組合の施設120軒も参画しております。

第1弾と違う点は、今回は先にコンビニ券を1000円で買うことと、宿泊施設に今こそ滋賀を旅しようプランに予約を入れていただくことが2つがそろってやっと成立するのですが、各宿泊施設には割り当てがあるため、その分の販売が終了したら、その宿には泊まれません。コンビニ券を買い占めたりしないようにしてください。返金ができませんのでご容赦くださいませ。12月1日は滋賀県のみのコンビニ3社にて発売です。詳しくは、びわこビジターズビューローのホームページをご参照くださいませ。

また、お目当てのお宿が泊まれなくとも、個性豊かな施設が滋賀県には多くあります。ぜひともこの機会に、いろんなお宿にお泊りにお越しくださいませ。

また、今回は指定日12月12日(土)19日(土)26日(土)

1月9日(土)10日(日)16日(土)23日(土)30日(土)

2月6日(土)10日(水)13日(土)20日(土)22日(月)27日(土)

3月6日(土)は1000円引き

その他の日は4000円引きとなります。ご予約の際、またチェックインの際にご確認くださいませ。

年末年始12月30日~1月2日は使用不可です。

第1弾と同じく、しが周遊クーポンもお渡しします(この”今こそ滋賀を旅しよう!第2弾のプランに限る)5000円分の金券ですので、県内のクーポン取り扱い店にて使用ができます。お土産や近隣の観光施設でご利用くださいませ。

コロナの感染が拡大をしております。感染対策は万全にしておりますが、お客様もぜひとも感染予防の対策にご協力をいただき、このプランをご利用くださいませ。

詳細は、組合ホームページのバナー”今こそ滋賀を旅しよう第2弾”をクリックしてくださいませ。(びわこビジターズビューローのページに移ります)

また、感染拡大を受けて、12月8日のコンビニ券の販売を大阪、名古屋は除外とさせていただきます。また、状況により、変更される場合もあります。ご容赦くださいませ。

新しい情報などがはいりましたら、ホームページなどでもご案内をさせていただきます。よろしくお願いします。

 

冬の琵琶湖の旅。ぜひとも新しい発見をしに滋賀にお越しくださいませ。お待ちしております。

 

 

お知らせカテゴリ

ページトップ