夏季休暇のお知らせ2019年 と 事務所移転が遅れているお知らせです

  • おしらせ

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日がつつきますね。昨日は、びわ湖大花火大会があり、多くの方が花火を堪能されたことと思います。毎年ながら、びわ湖の湖面を美しく彩られる花火は、きれいでしたね。

明日8月10日から15日まで、誠に勝手ながら、お盆休みの為、事務局はお休みとなります。16日 朝10時より営業をさせていただきます。ご容赦くださいませ。

さて、組合事務局ですが、当初8月にお引越し予定をしておりましたが、建築資材の不足などの理由で、予定が変わり、今年末もしくは来年の1月初旬にお引越しになりそうです。10階建てのマンションの2階部分に滋賀県生活衛生協会所有で等価交換となり、その一角に事務局が入る予定です。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。また、このお休みの間に台風がくるようなので、災害のないことだけ祈っております。

只今建設中の新事務所の入るマンションです。仮事務所の板金会館から写しました。

P1020072

次の、移動例会は、9月19日(木)にエクシブ琵琶湖で行います。組合員様、協賛企業様にはすでにご案内済みです。多くの皆様のご参加お待ちしております。

 

ページトップ