今こそ滋賀を旅しよう第3弾の予約が14日朝10時~始まりました

  • おしらせ

今こそ滋賀を旅しよう第3弾が始まりました。14日の朝10時~予約が開始。実際にお泊りいただけるのは16日からの宿泊となります。

我が組合の施設も130施設参画いたします。リストなどは追々公表いたします。

https://www.biwako-visitors.jp/enjoy-athome/imakoso/

さて、今回も前回の第2弾同様 コンビニ券を県下コンビニのローソン・セブンイレブン・ミニストップでご購入いただくことと、参画する施設にて、専用プラン”コンビニ券所有者限定 今こそ滋賀を旅しよう!第3弾専用プランをご予約いただきますと使用できます。ただし、今回は、滋賀県民限定です。滋賀県民であるという証明書の提示が必要になります。

前回と違いの一つ目は、今回は7000円未満のプランには周遊クーポンはつきません。宿泊補助はあります。1万円未満の宿泊代金から3000円引き(下限4000円以上の宿泊費)、1万円以上の宿泊代金の場合は、6000円引きとなります。

前回との違いの2つ目は、他の補助やOTAと言われる、じゃらん・楽天などがだすクーポンなどの併用はできませんので、かならず、購入画面の操作の際に、外してからご購入くださいませ。

また、県下の旅行代理店(JTB・日本旅行・近ツー・農協観光・東武トップ・名鉄)などでもご予約いただけます。さらに、各施設の自社ホームページや、電話予約でもご予約できます。各施設によって、販売方法などはいろいろです。また、

この施策は、コロナのステージなどが上がり、施策自体が中止になることもありますので、要注意くださいませ。5月31日までの期間限定です。

是非この機会に、滋賀の再発見!にでかけてみませんか?

意外と知らない、滋賀の魅力を再確認する旅に出かけましょう。

お知らせカテゴリ

ページトップ