今こそ 滋賀を旅しよう!第4弾始まります

  • おしらせ

7月7日朝10時~予約を開始する、7月9日の宿泊より適応、今こそ滋賀を旅しよう!第4弾が始まります。第3弾が期間途中、コロナの感染拡大を受けて、ステージ2にならなかったので、途中で販売中止となりましたが、改めて、第4弾として、7月7日より予約を開始します。

今回の第4弾は、今までのクーポンと少し異なります。第3弾同様、宿泊補助もありますが、クーポンの内訳が変わり、3000円は今まで同様、対象施設でお買い物やお食事などにご利用できますが、あとの2000円分が入場、体験、交通に変わりました。クーポンは、7000円以上の宿泊プランが対象になります。(滋賀県提供のクーポン券)

【県民限定】コンビニ券所有者限定プラン 今こそ滋賀を旅しよう!4宿泊プランでご予約ください

宿泊補助も10000円以上の宿泊プランが6000円の補助 4000円~10000円未満の宿泊プランが3000円の補助となります

また、必ずコンビニエンスストア(ローソン・セブンイレブン・ミニストップ)にて宿泊補助券1000円を購入して、宿の予約をしてご利用くださいませ。宿には予約はしたけど、コンビニ券がないということにならないように、予約とコンビニ券はセットでご用意くださいませ。数が達した時点で終了となります。ご容赦くださいませ。

ただし、今回も前回同様、コロナの感染拡大などでステージ2をキープできないと、販売が中止になることもあります。そして滋賀県民限定です。ご本人さま確認をさせていただき、必要書類をご記入いただきます。

詳細はhttps://www.biwako-visitors.jp/feature/detail/imakoso/

夏休みです!お子様たちと一緒に、滋賀の魅力の再発見の旅にでかけませんか?たくさんのアクティビティなどを経験したり、歴史や風土、また食を楽しめるいい時間をお過ごしくださいませ。

もちろん、大人だけの夏を楽しむ、素敵な時間を過ごすもよしです。

当組合加入の138施設も参画をしております。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

ページトップ