令和4年度通常総会

  • おしらせ

5月16日 琵琶湖ホテルにおいて、令和4年度通常総会を行いました。

コロナ禍でしたが、会員50名以上が出席をしました。大変お忙しい中、参議院議員の小鑓先生にも駆けつけていただきました。県 厚生・産業常任委員会委員長の海東先生をはじめ、日本政策金融公庫の大津、彦根の両支店長、びわこビジターズビューロー会長、NHK大津放送局局長、また日頃管轄いただいている、滋賀県生活衛生課 観光振興局局長にもご来賓でお越しいただき、無事に総会を終えることができました。ありがとうございました。

総会後、滋賀県国スポ・障スポ大会準備室、滋賀県観光振興局シガリズム推進室、BBC(びわ湖放送)の方にもお越しいただき、色々な情報をお話しいただきました。

基調講演には、サークルワークスの代表 松井敬樹さまをお迎えして、『情報発信強化対策セミナー  ~情報発信は動画の時代 スマホで出きる動画講座~』をご講演いただき、大変楽しい講演会を開催することができました。

この講演には70名以上の人が参加をし、皆さんスマホ片手に、実際編集などをして、SNSなどにUpできるように、実践的な研修会を行うことができました。松井様本当にありがとうございました。

3年ぶりの懇親会を開催しました

あまりにも楽しい時間を久々に過ごすことができ、大変有意義な懇親会を開催することができました。十分なコロナ対策を講じての懇親会でした。いろいろとご配慮いただきました、琵琶湖ホテルのスタッフの皆様ありがとうございました。

令和4年度のスタートです。実りある1年になるよう、頑張っていきます。

ページトップ