宿フェス in 東京ビックサイト

  • おしらせ

2月7日・8日と東京ビックサイトで宿フェスが開催されます。

全旅連青年部主催で、各都道府県がブースをだして、観光PRをしております。

滋賀県も青年部が滋賀県をPRしております。

コロナ禍で大変だった3年間より、ようやく平常時に戻りつつあります。新しい気持ちで、多くのお客様に滋賀にきてよかったと思ってもらえるように頑張ります!是非、この機会に、宿フェスにも、滋賀県にも足を運んでくださることを心よりお待ち申し上げております。

滋賀県のブースではVRで滋賀の観光を楽しんでいただいております。足湯もご用意しております。また、滋賀県ならではのノベルティもご用意しております。是非東京におられる皆様、足をお運びくださいませ。

明日は、滋賀県の湖魚をご用意しております。数限りがございますが、是非!お越しくださいませ。滋賀の地酒もあります。

はじめての試みで用意段階から、たくさんの関係団体の皆様にご支援いただいております。滋賀県、びわこビジターズビューロー、滋賀県酒造組合にも多大なご協力を賜わりありがとうございました。無事にブースが出店できました。ありがとうございます。

2日間、滋賀を感じてもらえると嬉しいです!

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

某キー局の番組取材をうけたそうです・・・放送されるといいですね。

ページトップ